

12012-postcard.jpg


動き回るわたるが見たい
さかいさんのギター聴きたい
えんやさんの笑顔が見たい
とーるのスティック回しが見たい
すがさんは…どちらかといえば見たい


久しぶりにファンらしい感覚取り戻せたー
こういう気持ちって大事だと思うんだよね
バンギャかバンギャじゃないかなんてどうでもいい

ナニモノ

あたしは何なんだ

ロールプレイングとして何の役?


周りにどういわれようと
自分のためになると信じてやってきたけど

やっぱり何かおかしい


あたしが居なくなれば崩壊するのは目に見えてる
そんな場所だとわかってていつもいつも支えるのはしんどいんですよ

ついに

米を炊く気まで失ったか…

なんかもう毎日のように
缶チューハイがごろごろ転がってる

何のために生きてるの?

形だけで何の意味も無い
この家

近状

浮き沈みが激しい

日曜日の朝は、死んでた




いきなり無言で睨まれて
お前何なんだ一体

前の人のが数百倍よかった


あーもー
12聴いてたらライブ行きたくなった

FC2Ad

相続

